アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

日曜日の夕方の不安の話

日曜日の夕方はいつも明日からの仕事のことを考えてすごく不安になります。


最近席替えをしたのでまた脇見恐怖症が発症してしまったらどうしようと


夜の睡眠の状態が非常に悪くなっています。


こんな時はほかのことを考えなくていいように


YouTubeを観たり、本を読んだりして


脳のリソースを不安から切り替えるように頑張っています。


70歳まで働かないといけないけれど


(お金がないので)


きっとずーっとこんなしんどい気持ちを抱えて生きていくのだろうな。


世の中の人の多くも日曜日の夕方は不安に襲われているのだろうか…。


きっとそうだよね。