アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

朝の眠気とスマホでブログを書く話

朝。平日会社に行かなければならない日は、いつも猛烈な身体のだるさと眠気に襲われます。

 

電車の中でも立ったまま寝てしまうくらい眠たくて、それが辛くて出勤したくない、というくらいです。

 

寝ないように色々考えました。

 

好きなことをしていたら眠くならないだろうと思い、

 

・漫画

YouTube

 

など試したのですが、全くもって眠気に勝てず、値落ちしてました。

 

多分またメンタルの問題のなんだろうなあと思います。

 

嫌なことから逃げたいが為に眠気に襲われているのだろうと思います。

 

学生時代も授業では居眠りしまくっていたし。

 

結局、今朝の電車でも爆睡してしまって、逆にしんどかったです。

 

眠気対策としてブログをスマホで書くことを試みています。

 

 

お疲れ様です。

 

結局今朝はブログを書くためにスマホを取り出すことさえ億劫で、爆睡してしまいました。

 

今、昼休みで、いつも昼休みもへとへとになって喫茶室で一人ありえない爆睡をしているのですが、今はブログを書いているためそこまで眠気に襲われていません。

 

この勢いで、ファイナンシャルプランナーのフラッシュカードの勉強でもしようかな。

 

なんにせよ、自宅からマイボトルに入れて持参したカフェオレを飲んでまったり過ごしています。(少し肌寒いですが)