アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

アスペルガーと診断された話

会社員をしていた時にパニックを起こして当日「辞めます!」と言って辞めてしまいました。

そこから家で引きこもり生活→荒れて家族に八つ当たり(最低…)→精神科に連行

という流れで精神科にかかったところアスペルガーと診断されました。

自分では全然分からないのですが、お医者さんがそういうのだからそうなのでしょう。

社会的生活に困っていたらアスペルガーと診断されるのかな…。

診断されたことにびっくりしすぎて、生理は急に始まるし、
謎の高熱が5日続くし大変な時期をすごしました。

家族に対しても大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。いい歳して…。

ただ診断が出たことに安心している自分もいます。

これから心配なのは、何か出来ないことがあるとなんでもアスペルガーのせいにししまいそうなところです。

気を引き締めていこう!