アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

引きこもりとエコの話

今週の土日はいつも通り何も予定がないし、


母が旅行に行っていて


家にいるのが父と私二人なので


誰にも気兼ねなく引きこもれます。


土曜日ずっと家にこもって


ファイナンシャルプランナーの勉強をしていただけなので、


今日はお風呂入らなくていいですね。


そしたら水道代もかからないし、


洗濯物も 出ないし一石二鳥です!


ずっと座っていたのでエコノミー症候群や


腰痛にならないか心配です。


ストレッチでもしようかな…。


なんにせよずっと自室にこもっていられるのは幸せです。


掃除と最低限の家事はしないと行けませんが…。