アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

心はおばあさんな話

引きこもっていた時よりはましですが


何にも興味が持てないでいます。


まだファイナンシャルプランナーの勉強に


興味を持っているだけましなのですが…。


雑誌を読むことも昔は好きだったのに


最近は購買意欲がまったくわかないので


雑誌をみていてもまったく


面白くないのです。(見るページがない)


海外旅行も昔は海外に住みたいと思うくらい


興味があったのですが


最近は旅行に行って異文化で


嫌な思いをするくらいなら


家でまったりしていたいと思うようになってしまいました。


まだアラフォーなのに心はおばあさんな私です。