アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

2000カロリーを超えた話

本日2000カロリーを超えました。


いつも朝と昼、断食をしているのですが


どうしてもがまんできなくて


あんドーナツを買ってしまいました。


こんな時もお金があれば少し高くても


ヘルシーなものを買うという選択肢があるのですが、


年収200万の悲しさ、


コンビニの100円お菓子で


高カロリーを摂取したのでした。


また、帰りに眼科に寄って帰ったのですが、


今日は金曜日だから!


ということで


ポテチをむさぼりながら帰ったため


そこでまた300カロリーを無駄に摂取してしまいました。


(ポテチおいしかったけど)


そして家に帰っても


ちゃんぽんやチーズケーキを食べたので


2000カロリーを超えてしまったのでした。


ダイエット、明日からまた頑張ります!!!泣