アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

ゲームをしなくなった話

現在土曜日の17時前です。

 

やる気が起こったと書いた昼のブログから結局また昼寝して、

そのあとようやく部屋の掃除をして

現在に至ります。

 

まただらだらYouTubeを観ていたのですが、 

最近ファイナルファンタジー7がリメイクされたらしく

すごく動画が上がっています。

 

ファイナルファンタジー7は青春時代の楽しかったゲームのうちの一つです。

 

中学と高校とゲーマーとして過ごした私です。

  

楽しかった思い出とともに、

現在のゲーム技術の高さにびっくりしています。

 

ただ最近はゲームをすること自体も億劫なのです。

 

歳をとったなぁと感じる今日この頃です。