アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

やる気がなくなっている話

こんな日記書いて何になるのだろう、

という気持ちが強い本日土曜日の午前10時です。

 

なぜこのような気持ちになったかというと、

 

「ブログ 日記 WordPress

 

で検索したところ

日記ブログはまったく読まれないというような記事を読んだからです。

 

あと、昨日

ファイナンシャルプランナーの資格無意味」

の記事も読んだため

ファイナンシャルプランナーの勉強もやる気がなくなっています。

 

ただ先週は仕事上あまり脇見をしなかったし、

週をまたいだ仕事のプレッシャーもないので

メンタル的には落ち着いています。

 

いつかは今飲んでいる精神科の薬リスパダールも辞めたいです。

 

ただ先生は薬推進派なのでなかなか辞めれそうにないです。

 

書いているうちに眠たくなってきました。

 

今日もダイエットのため、いらない間食をしないように頑張ります!