アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

やる気が少し起きた話

外出するなと言われたら外出したくなってしまいますが

行きたいとこもないのでステイホームしてるななこです。

 

今ブログを書いていると、猫ちゃんが

私の顔を手で触りに来ていてかわいいです。

 

本日土曜日午前中、勉強もブログも読書も掃除もどれもやる気が起きなくて、

結局ごろごろしてYouTube観てました。

 

時間を無駄にしたなぁ。

 

昼からは少しでも生産的な行動を取れるように頑張ります。

 

というわけで雑記ブログを書いています。

 

このブログを書き終わったら、

ファイナンシャルプランナーの勉強をして、

掃除して、

小遣い帳をつけようかなと思います。

 

その前にカフェモカで一息つきます。