アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

お腹が出ている話

お腹が出ています。


ふわっとした服しか着れません。


一時期バカ食いが止まらずにすごく苦しい思いをしました。


食べても食べてもお腹いっぱいにならないくせに


食べ終わっても自己嫌悪がすごく


何をやっているのかまったく分からなかった時期がありました。


そんなときは再度『パレオな男』様のブログに立ち返って


科学的ダイエット方法を一から勉強しなおしました。


カロリーを減らす前に、食欲の暴走を抑えることが大切だとのこと。


そのためプロテイン多めの食事に切り替えてから


バカ食いがだいぶ収まった気がします。


仕事をしているためメンタルが安定しているせいも


あるかもしれません。


無職の時は無職のストレスでたくさん食べてしまっていました。


ただ1日1食なのに体重が減らないのは


やはりカロリーの取りすぎなのだろうなと思います。


でもこれ以上食事量減らせないです。辛い…。