アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

人生初胃カメラの話

人生で初めて胃カメラ検査を受けました。


もちろん健康診断でです。


チキンマンなので1週間くらい前から


寝つきが悪くなっていたのですが


本日何とか検査終了しました。


口からと思って覚悟していたのですが、


鼻からの検査も選べる検査機関だったため


鼻からのカメラを選択しました。


(鼻からのほうが楽だという噂を聞いていたためです)


結果…




「何もいうことがない。綺麗な胃ですね~」


ということです。


がん家系なのでホッとしました。