アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

日曜日の憂鬱とぴんしゃんウォークの話

日曜日の夕方からすごく暗い気持ちになってしまいます。


みんなそうだと思うのですがつらい…。


というわけで気持ちを落ち着かせるためにブログを書いています。


食べることと寝ることと猫と一緒に過ごすことが幸せなのですが、


ダイエット中なのでそのうちの一つの食べることが


少し削られていて残念です。


トレッキングに行く以外は土日のお休みに


まったく家から出ないので


体の血流が悪くなっていそうです。


少し前はYouTube観ながらヨガや筋トレを


していたのですが、


これがまた続かないんです…。


とりあえず今日はデューク更家さんの


ぴんしゃんウォークを行いました。


背中が少しすっきりしました。


猫背にならないように気を付けます。


皆様も日曜日の夕方は憂鬱だと思いますが、


できるだけ好きなことをしたりして


リラックスして明日に備えましょうね。