アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

脇見恐怖症と仕事の話

来週5日も働かなければなりません…。


考えただけでぞっとします。


転職してようやく半年が過ぎようとしています。


このまま今の職場で


70歳まで雇ってもらえたらいいなと考えています。


人間関係をうまく築けず


転職続きの人生を


この会社で最後にできたらいいなと思っています。


どうか脇見恐怖症を発症せずに


長く働くことができますように。


脇見恐怖症はかれこれ14歳から患っているので、


人生で脇見であった時期のほうが長くなりました。


みじめな人生だけど、


死ぬのは怖いのです。