アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

脇見恐怖症と死の話

脇見恐怖症と対人恐怖症がまた発症しそうです。


また狂気と発狂の日々が始まるのか…。


脇見恐怖症で人間関係をうまく築けずに


前の職場を逃げ出したのに、


せっかく環境が変わって


新しい自分でスタートできると思ったのに


何も変わっていない。


本当に自分にうんざりします。


また職場の人たちに嫌われるのだろうなぁ。


苦しい…。


40万円も払って行った脇見恐怖症を治す


セミナーも結局途中で投げ出してしまったし


人生また詰むのか。


でも死ぬのは怖い…。


誰かに助けてほしい。