アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

猫萌えの話

パソコンでブログを書いたり、


勉強をしていると


パソコンと私の間に猫がやってきて


まず頭を私の方にぐりぐりした後に


どふんっ


と腕枕で寝っ転がるのです。


萌えすぎです。


自身で猫を飼い始めるまでは


断然犬派だった私。


顔は断然犬のほうがかわいいと思います。


猫の顔は般若に似ていると思う。


ただ行動がいちいち萌えさせてくれるのが猫です。


強制腕枕とか


私が座っていた席に座っているとか


添い寝とか


ぜんぶ可愛すぎです。