アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

やることがない話

ファイナンシャルプランナーの5月のテストが中止になったので


若干やることがなくなっている今日この頃です。


次回のテストは9月なのでそれまでまったり勉強していこうとは思います。


以前は休みの日は図書館から大量の本を借りてきて


それを読んで時間をつぶしていたのですが、


現在コロナウイルスのせいで


ゴールデンウィーク明けまで閉館しております。


なんとか安く本を読む方法はないものか…。


まただらだらYouTubeを観てしまうんだろうな…。


そうだ!以前書いていたデジタルイラストでも再開してみますか!