アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

みじめな人生の話

昨日仕事でデスクトップのいつもと違う席でしかできない仕事を


頼まれてやっていたのですが、


対面パソコンなので脇見恐怖症が発症してすごくしんどかったし、


まだその仕事自体が途中なので(対面がしんどすぎて途中で諦めた)


また月曜日対面パソコンに座らないといけないと思うと


現在の土曜日せっかく休みなのにすごくしんどいです。


ストレスでまたいらないものを食べてしまいそう…。


ずっと、ずーーーーーーーーっと脇見恐怖症のみじめなみじめな


アラフォーの人生です。


本当にみじめ。


やりたいことも出来ず、人の役にも立たず、


ただ生きているだけ…。


人生を変えたいとカウンセリングに行ったり、


能力開発セミナー(40万した)に行ったりしたけれど


何も変わっていない。


みじめな人生が続いているだけ…。


生きていれるだけ幸せなのだろうか…。


脇見…、みじめ…。