アラフォー独身低収入実家暮らしの独り言

アラフォーで独身で低収入で実家暮らしの独り言のブログです。 老後の心配が目下最大の悩みです。

安倍さんの話

安倍総理大臣は頑張っていると思う。


新型コロナウイルス対策でマスクを配ったりして


すごく批判されたりしているけれど


ださい布マスクのおかげでで本当に必要な医療機関の方々に


きちんとした医療用マスクがいきわたるのなら


ひとつの方法だと思う。


批判するだけ批判して、自分は休みになれば外出しているような


無責任な人にはなりたくないなと思いました。


でも結局いろいろな考えの人がいるのだから


外出自粛要請に従わない考え方も受け入れなければならないと思いますが…。


阿部さん緊急事態宣言の時に夕ご飯も食べれていないと言っていたので心配です。


あと、「接客を伴う飲食店」って遠まわしすぎて意味が分かりません。


なぜ隠すのですか。